list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 スポンサー広告 |

list このコピペは泣いた


1 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 13:57:58.27 ID:aAbWFtGh0
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。

毒とも知らずにツブツブを運び出す。
一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。
俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。
探してもいない。
泣きたくなった。

5 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:00:45.29 ID:Ai70rjYm0
昨日、恋人が死んじゃったんです。病気で。そしたらなんか通夜が終わって病院に置いて来た荷物とか改めて取りに行ったら
その荷物の中に俺宛に手紙が入ってたんです。
で、よく見たらなんか「わたしの人生は普通の人よりも短かった、だけど〇〇君と一緒に過ごせたことで普通の人よりもずっと幸せな日々を送れた」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、そんなこといまさら言ってんじゃねーよ、ボケが。
死んだ後だよ、もうお前いねぇんだよ。 なんか最後の方はろくに起き上がれもしなかったくせに。

弱々しい字で必死で書いてたのか。おめでてーな。
よーし〇〇君のことずっと見守ってるぞー、とか書いてるの。もう見てらんない。
お前な、俺だってまだ言いたいこと沢山あったんだから生き返ってこいと。
愛の言葉ってのはな、もっと生きてるうちに伝えるべきなんだよ。初めて出会った頃みたいにドギマギして恥ずかしさの余りいつ心臓が破裂してもおかしくない、
言おうか言わざるべきか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

今になってこんな事言い出すやつは、すっこんでろ
で、やっと涙堪えながら読み終わったと思ったら、最後の方に、
「わたしの事は忘れて他の人と幸せになって欲しい」、とか書いてあるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、俺はお前がホントに死んだなんて信じらんねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、見守ってる、だ。
お前は本当にこの世にいないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、これは全部タチの悪い夢でホントはどっかで生きてるんちゃうんかと。
独り残された俺から言わせてもらえば今、お前に対してできる供養はやっぱり、お前の事を忘れないこと、これだね。
たとえジジイになってボケたとしても。これが俺の生き方。
お前との思い出ってのは俺には辛すぎる。そん代わり忘れない。これ。
で、それにお前の事をずっと想い続ける。これ最強。

しかしこれを貫くと次から恋人が2度と出来ないかもしれないという危険も伴う、諸刃の剣。
軟弱者にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな寂しがりやは、俺がいつかそっちに行くまで待ってなさいってこった

16 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:04:18.97 ID:VJJY2+P20
俺の知り合いK君は中3の受験前にウンコ漏らした。
授業中ずっと腹が痛いのを我慢していたそうだ。
まず少しだけ漏らした。ズボンの裾の辺りから茶色い液体が出てきた。
しかしK君は痛くて痛くて漏らした事に気付いてないようだ。隣の子がK君に
「K君。何かでてるよ?」と言ったそうな。
そして下を見るK君。全てを悟ったK君。その瞬間K君から一気に放出されるどろどろウンコ
K君は次の日も学校にきた。

17 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:04:43.75 ID:Rxufvw7/0
おじいちゃんが昨日ボケ防止の本を買ってきた
今日も買ってきた

23 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:06:58.57 ID:f+NX5L3A0
17歳の夏。

夜中に一人で地元をふらふらしてたら、泣きながら歩いてる女の人と遭遇した。

一回見てみぬフリをしてやり過ごしたのだが、なんかいたたまれなくなって話し

かけてみた。「あ、あのぉ・・・だいじょうぶですか?」って。

すると女は「ひぐっえっぐ・・・だいじょうぶ・・・です・・・えっぐっ」

と全然だいじょうぶじゃない。

十分くらいずっと泣きじゃくる彼女を見守っていた。

おれはこのとき、人生で一番勇気を出したかもしれない。

おっぱいもんで逃げた。

26 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:07:28.62 ID:PW8duj210
俺は人類最強の男というコピーに引かれ
人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた

24 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:07:18.66 ID:9u/OURWx0
どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのに ケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに 文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに 怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!

どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して 私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!

28 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:07:40.99 ID:9u/OURWx0
どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのに ケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに 文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに 怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!

どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して 私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!

29 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:08:02.80 ID:9u/OURWx0
もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!

30 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:08:21.13 ID:9u/OURWx0
医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!

何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!

34 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:09:04.45 ID:9u/OURWx0
ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。

42 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:11:29.95 ID:mX8Qvm3s0


|               |
|         J( 'ー`)し.|
|            ( )  .|          ( 'A`)
|       幸    | |   |       辛  ノ( ヘヘ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|               |
|        J( 'ー`)し .|
|         o一o    |          ( 'A`)
|       辛  〈 〈    |       辛   ノ( ヘヘ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|               |
|               | 'ー,`)し
|               |o一o       ( 'A`)
|       辛       | U     辛   ノ( ヘヘ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|               |
|       ガンバルノヨ   |         ヽ('∀`)ノ
|         J( 'ー`) し|            (  )
|       辛 ノ( ヘヘ   |       幸    | |

                           それがカーチャンヌクモリティ



63 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:16:12.04 ID:9u/OURWx0
結婚を前提に付き合ってる彼女を、自宅に招待して食卓を囲っていたときのことだが・・・

ドブゥッ
全員「・・・・・・」

明らかに彼女だ。彼女の尻から聞こえてきた。間違いない、屁だ。
すると母が「やだあ、お父さん!」とすかさずフォロー!
ナイスだ母さん!俺はハイタッチしそうになったがこらえた。
しかし父は「いや、俺じゃないぞ!本当だって!」
父よ、何故にそこでマジギレするのか?折角いい方向に向いてたのに!
アレか?彼女に「屁なんてしないダンディーな父です」とでも言いたいのか?バカが!

そうこうしてるうちに俺が焦り狂ってつい「ごめん、お、俺だ!」なんて言ったら、
彼女が「す・・・すみません。私でした・・・」と正直に告白してしまった。

俺が彼女をなんとか救おうと悩んでいると、
父が「昨日はキムチ食べた?そんな臭いだね」などと笑いながら言い出した。

俺はこの時以上に父がリストラされた理由を実感できた日はない。

67 名無しにかわりましてVIPがお送りします[これ好きだ] 投稿日:2006/07/27(木) 14:18:28.05 ID:FJU3DE8CO
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。 
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ~!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」 
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。

君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

        2    ゲ    ッ    ト

68 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:18:30.71 ID:LV0DkBoy0
子供の頃の話だけど
俺んち母子家庭で貧乏だったから、ファミコン買えなかったよ。。。
すっげーうらやましかったな、持ってる奴が。
俺が小6のときにクラスの給食費が無くなった時なんて、
「ファミコン持ってない奴が怪しい」なんて、真っ先に疑われたっけ。
貧乏の家になんか生まれてこなきゃよかった!って悪態ついたときの
母の悲しそうな目、今でも忘れないなぁ、、。
どーしても欲しくって、中学の時に新聞配達して金貯めた。
これでようやく遊べると思ったんだけど、ニチイのゲーム売り場の
前まで来て買うのやめた。そのかわりに小3の妹にアシックスの
ジャージを買ってやった。いままで俺のお下がりを折って着ていたから。
母にはハンドクリーム買ってやった。いっつも手が荒れてたから。
去年俺は結婚したんだけど、結婚式前日に母に大事そうに錆びた
ハンドクリームの缶を見せられた。
泣いたね、、。初めて言ったよ「産んでくれてありがとう」って。
まあ、給食費盗んだのは俺なんだけどね。

83 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:26:57.05 ID:O0VGMJ/r0
「ほんとにプレステ3買ってくれるの!?」
「今日はお前の誕生日だろ」
「・・・カーチャンお金あるの?お金大丈夫?」
「カーチャン今月残業いっぱいしたからね。四万あるから余ったお金で回転寿司行こうねえ」



       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


93 名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2006/07/27(木) 14:29:32.22 ID:FJU3DE8CO
12 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2006/07/19(水) 16:01:30 HU7EMtqG0
  車にはねられたのか知らんが、死にそうな黒ネコ見かけたから
  せめてと思って家で手当てしてやった事がある。

  2日くらいして起き上がってこれるようになったけど
  触ろうとするとフーッって威嚇して唸る。
  可愛げの無い野良だった。

  次の日いなくなった。
  どっかから出て行ったのか?

  その次の日、そいつが庭先で死んでた。
  口元には死んだカエルが転がってた。

  お礼のつもりだったのか?
  それとも借りは返すって事なのか?

  怪我した体じゃ、カエル狩るのが精一杯だったんだろう。
  無茶しやがって。
  最後まで誇り高い奴だった。

  さすがに泣いた…

95 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:30:40.12 ID:UebVpeK30
おれが高校生の頃、一人で王将でメシ食ってたら、
おれの横を明らかに障害者とおもわれる者がメシ食っていた。
そいつは、手をぶらぶらしながら、ウーウー言いながら食っていた。
あまりに特徴があったので、おれはその障害者の真似をして食うことにした
まねをして、手をぶらぶらしながらウーウー言いながら食っていた。
すると突然、後ろのテ-ブルから正義感の強そうなおっさんが現れて
「障害者の人を馬鹿にするな!!」
って叫びながら、障害者の方を殴った。

97 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:30:56.08 ID:O0VGMJ/r0
844 :水先案名無い人:2006/07/26(水) 00:19:01 ID:f0qE83TR0
3歳の娘が、週末の公民館での開放プールを楽しみにしてる
プールは一人に一つ玩具持ち込みOKなので私も娘に玩具を…
ケチなのもあるがプールの為だけに買うのも何だしなぁと
家にある小さいペットボトルで、いわゆるゴミ玩具を作った
ゴミ玩具とはいえ私なりに手をかけ、ビーズを中に入れたりして可愛らしく作った
娘もとても気に入った様で、お風呂でもそれで遊んでいた
で週末プールにそれを持っていった娘、楽しく遊んでいたのに
どこぞのギャルママに
『何それ?手作り?ダサいね~、あんたのママ買ってくれないの?ダサイダサイ…』
と言われ。娘はキョトン…。しかもそのギャルママの子までが、ダサイダサイ騒ぎだした
娘は無視して私の方にやって来たが、その子がついてきて、ダサイダサイ連呼
娘は半泣きになって、自分の玩具をプールの外に投げ出してしまった
娘はその日、今まで無い位におとなしくなって、何も話したがらなかった
私は少々心が痛かったが『新しい玩具買いにいく?』と聞いた
しかし娘は無言で、首を横にふった

そして夜、娘が『ママの玩具、投げたりしてごめんなさい…また遊んでいい?』と言った
嬉しかった

103 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:33:21.73 ID:OiLzqILr0
私の家族の話じゃないけど、
中学3年の時、幼稚園からの幼なじみの子のお母さんが
突然亡くなった。
お通夜はうちの母が手伝いに行き、私は告別式だけ出席した。
その子にはまだ幼稚園生の年の離れた弟がいるんだけど、
出棺の時にその子が棺にしがみついて
「おかあさぁ~ん!行かないで~僕を置いていかないで~
おかあさんなんでしんじゃったんだよ~またおみそ汁作って
よ~いい子にするから!」
って泣き叫んで、それを涙をこらえて必死に
「ほら、おかあさんこれから天国いくの、見送ろうね」と
弟を止める同級生の子がかわいそうで、私も大泣きした(笑

107 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:33:46.33 ID:fMKujL3B0
795 名前:水先案名無い人 sage 投稿日:2006/07/19(水) 19:41:22 ID:/eu+KOWI0
一年前、俺の親父が死んだ。

という話で泣いたと言うのが良くあるが、俺は泣かなかった。

俺は北海道で漁師をやってる。
ガキの頃から親の手伝いをして骨の髄まで漁師仕事は叩き込まれた。
すげー厳しい親父だった。
どんくらい厳しいかってもう漫画の世界。
ゲンコツなんて毎日のように食らってた。
そのゲンコツのお陰で今も美味いメシ食わして貰ってる。

その親父は6年前の冬に胃癌で死んだ。
やつれて別人みたいだったけど、中身は厳しいまんまだった。
苦しいだろうに弱音の一つも吐かねーの。
遺言は「船は任せたからな」だった。

親父が死んだってのを実感したのは船の上。
仕事始める時の馬鹿でかい掛け声が聞こえなくて「あぁ、いないんだな」って思った。
代わりに自分で叫んでみたら思いの外気持ち良くて今まで損してた気分だった。

俺は今漁師をやってる。
別に泣く事なんか何も無いよなぁ、親父。

110 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:34:03.90 ID:Mqcjkq0f0
お母さんからのメールを晒せ!!2通目


358 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/07/07 01:25 ID:blfZzaYC
母:何をしている。現在地はどこか。

俺:新宿だ。今出る。クルミは買ったか。

母:クルミは買った。安心しろ。クルミは買った。予定より遅れている。早くしろ。

俺:わかった。急ぐ。

113 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:34:37.59 ID:MhpeA7M40
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/01/11(水) 18:33:16.97 ID:M2kVFSI20
葬式で矢部さんの別れの挨拶みたいなので、
シメで

「岡村さぁん。今、何してはるんすか?」

とかだったら
俺は泣くだろうな。

そんな事を考えた一日でした

116 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:35:05.58 ID:MhpeA7M40
159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/01/11(水) 18:53:15.87 ID:dkgUR/MA0
何してはるんすか岡村さん こんなボケ ないですよ?

憶えてはりますか岡村さん あの日「夕ニャンええですよね」って話しかけたことを
憶えてはりますか岡村さん あの時「いっしょにお笑いやりませんか」って誘ったことを

先輩やけど すみませんけど 言わしてもらいます
おまえ アホか!? なに勝手に死んどんねん!!

「おじいちゃん おじいちゃん」て言うてきましたけど
おじいちゃん飛びこしていきなりあの世に行くやなんて
ほんま こんなボケいりませんよ ほんま 「なんでやねん」ですよ
こんなツッコミようしませんわ しとうなかったですわ

そろそろお別れせんといけません もうだいぶおしてますんでね
ほんますみませんけど 先行って天国のグラウンド ならしとってください
またサッカーやりましょ 先輩
いや相方 また漫才しましょう 今度は僕がボケでもええです
ヘタですけど 一生懸命ボケたおしますんで ガンガンつっこんで下さいや

さあ岡村さん またいつか

わあわあ言うとります
お時間です
さようなら

141 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:43:18.38 ID:VJJY2+P20
1 :水先案名無い人 :03/12/15 15:51 ID:Bbnd8HbS
今日小学生にすれ違いざま
「ニフラム!ニフラム!」
って言われた。
何のこっちゃ?
2 :水先案名無い人 :03/12/15 15:51 ID:brneuIfZ
>>1
ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です。
ようするに「消えろ」って事です。

3 :水先案名無い人 :03/12/15 15:57 ID:HEyc+yJ2
>>1
しかも経験値が入らないので、「貴様の経験値すらいらねー」と言う事です。

5 :水先案名無い人 :03/12/15 16:13 ID:qTxYduG9
しかもニフラムはアンデッド系の敵に効きやすいという特徴があるので
「死んだ魚みたいな目ぇしてんじゃねーよ」あるいは単に「お前臭すぎ」
といったメッセージがこめられているのかも知れません

6 :水先案名無い人 :03/12/15 16:16 ID:64MMjBqO
そして自分よりレベルの低い相手にしか効果がない

149 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:46:07.22 ID:fU9hYDen0
いやね、俺が小さい時両親が離婚したのよ
んでどっちについていくかってなって、
俺も姉貴もおかんについていくことにしたわけよ。
4人家族だったんだけど、それに犬を1匹飼ってて、
もちろん俺らが持っていって飼うつもりだった。
けどさ、新しく住むとこペット禁止だったのよ
俺も姉貴もおかんにめっちゃキレてな
なんで親の都合のせいでタロキチ(犬)捨てんとあかんねん!
ってな感じで。
けどさ、やっぱ住むトコと犬とじゃやっぱ家優先だからさ
しょうがなくタロキチ捨てる事にしたんよ
家からちょっと離れた山に捨てようと3人で行った。
そしたら姉貴、泣きじゃくってタロキチ抱いたまま離せんの。
ごめんな、ごめんなタロキチ。。。。って。
俺も悲しかったけど、やっぱ男だししっかりせなあかんとおもって
姉貴、貸してみ、俺が離すわ。
って言って姉貴からタロキチを奪って地面に置いた瞬間
タ ロ キ チ

ブワーーーーッ!!!!

って走ってってあっという間に見えなくなった。

159 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 14:53:02.85 ID:OiLzqILr0
ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。
店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。
数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。
「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」
俺はブチギレた。

168 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 15:02:53.27 ID:9u/OURWx0

近所に昔からある古い駄菓子屋がある。

経営してるのは、お婆ちゃん一人だけ(お爺ちゃんは5年ほど前に病気で亡くなってしまった)。
いつもニコニコしていて、とても優しいお婆ちゃんでお金が無い子にはコッソリ駄菓子をあげていた(漏れも昔もらった)。
そんな感じで近所の評判がとてもよかった。

ある日、お婆ちゃんが893に罵声を浴びせられてた。なんでも亡くなったお爺ちゃんに少し借金があったらしく、
コツコツ払い続けて完済したはずなのに更に80万請求され、払わなかったら立ち退いてもらうと脅されたらしい。

お婆ちゃんのピンチにまわりが黙ってられるはずもなく、3丁目の人々が一致団結、集会を開くまでに至り、893が来たときに駄菓子屋の前に整列、そして猛抗議。
漏れは学生だったので様子を見守ってたが、あれは圧巻だった、30人ほどが声張り上げてるんだもの。
893もはじめはなんか言ってたが、すぐに戦意喪失、スゴスゴと引き上げてった。

お婆ちゃんは泣きながら、ありがとう、ありがとうとずっと言っていた。
そんなお婆ちゃんは今日もお店でニコニコしている、長生きしてもらいたい。

173 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 15:11:54.95 ID:Rxufvw7/0
俺もニュー速でよくある自己嫌悪スレみたいな奴だったけどさ、勇気出してバイト先の子に
告ったんだよ。そしたらなんとOKだった!いやもう別れたけどね。お前らも頑張れば絶対彼女
の一人二人ぐらいできるって!俺みたいなデブヲタにできたんだからさ!

そういえば去年の今頃はよくデートしたなぁ。祭りに行って彼女が3連続で金魚すくいミスるから
俺が代わりに4匹とってあげたら喜んで喜んでw
花火の一番見えるとこ人多杉だったからちょっと人気のないとこいって見た。で花火終わって二人して
ボーッとして彼女見たら目が合ってそのままの勢いで初キッスしちゃったよ。あー今思い出しても
なんか照れくさいなwって感じのエロゲない?

171 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 15:07:27.96 ID:1sq+M5rz0
見つけられないけど江頭のコピペが泣いた

180 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 15:16:46.55 ID:YYY70HLT0
これか?

テレビのロケをしていた江頭にサインを頼んだら
マジックがおかしかったらしくきれいに書けなくて、
そうこうしていたら江頭の出番が来て呼び戻されてロケに戻って行ったんだけど、
もらった人はそれでもすごく嬉しくて興奮していたらしい。
そして、ロケが終わった後、プロデューサーが来て一枚の色紙をくれて、
そこにはめちゃイケのレギュラー全員のサインが書かれていたそうだ。
江頭が頼んでみんなにもらったらしいのだが、
色紙には江頭のサインはなく、
その理由は「自分がすると価値がさがるから」らしい。
そんなことないのにね。

181 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 15:16:46.93 ID:/t58i+Rm0
テレビのロケをしていた江頭にサインを頼んだら
マジックがおかしかったらしくきれいに書けなくて、
そうこうしていたら江頭の出番が来て呼び戻されてロケに戻って行ったんだけど、
もらった人はそれでもすごく嬉しくて興奮していたらしい。
そして、ロケが終わった後、プロデューサーが来て一枚の色紙をくれて、
そこにはめちゃイケのレギュラー全員のサインが書かれていたそうだ。
江頭が頼んでみんなにもらったらしいのだが、
色紙には江頭のサインはなく、
その理由は「自分がすると価値がさがるから」らしい。
そんなことないのにね。 



察するにこれかな?

182 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 15:17:14.93 ID:YYY70HLT0
>>181
俺・・・このコピペが終わったらお前に求婚するんだ・・・

183 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 15:17:30.39 ID:f+NX5L3A0
4歳になる娘が、字を教えてほしいといってきたので、
どうせすぐ飽きるだろうと思いつつも、毎晩教えていた。

ある日、娘の通っている保育園の先生から電話があった。

「○○ちゃんから、神様に手紙を届けてほしいって言われたんです」 こっそりと中を読んでみたら、
「いいこにするので、ぱぱをかえしてください。おねがいします」
と書いてあったそうだ。
旦那は去年、交通事故で他界した。
字を覚えたかったのは、神様に手紙を書くためだったんだ・・・
受話器を持ったまま、私も先生も泣いてしまった。

「もう少ししたら、パパ戻って来るんだよ~」
最近、娘が明るい声を出す意味がこれでやっとつながった。

娘の心と、写真にしか残っていない旦那を思って涙が止まらない。

197 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 15:31:51.95 ID:MhpeA7M40
新車を購入する為、6年間乗ったマーチを手放すことになりました。
小1の長男は声をあげて泣きました。
長男は妹と一緒にマーチの中に

「マーチへ。いままでいろんなところにつれていってくれてありがとう。
これからもげんきでね」

と書いた手紙をしのばせ、マーチとお別れしました。

それから9ヶ月余りが過ぎた先日、郵便受けに「マーチより」と書かれた
長男と妹あての手紙が届きました。その手紙には
今マーチは新しいオーナーの赤ちゃんを乗せて毎日元気に走っていること、
その赤ちゃんが手紙をくれた2人のように優しい子になってほしいということが
書かれていました。

206 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 15:39:40.58 ID:UtAzft+XO
昨日、恋人が死んじゃったんです。病気で。そしたらなんか通夜が終わって病院に置いて来た荷物とか改めて取りに行ったら
その荷物の中に俺宛に手紙が入ってたんです。
で、よく見たらなんか「わたしの人生は普通の人よりも短かった、だけど〇〇君と一緒に過ごせたことで普通の人よりもずっと幸せな日々を送れた」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、そんなこといまさら言ってんじゃねーよ、ボケが。
死んだ後だよ、もうお前いねぇんだよ。 なんか最後の方はろくに起き上がれもしなかったくせに。
弱々しい字で必死で書いてたのか。おめでてーな。
よーし〇〇君のことずっと見守ってるぞー、とか書いてるの。もう見てらんない。
お前な、俺だってまだ言いたいこと沢山あったんだから生き返ってこいと。
愛の言葉ってのはな、もっと生きてるうちに伝えるべきなんだよ。初めて出会った頃みたいにドギマギして恥ずかしさの余りいつ心臓が破裂してもおかしくない、
言おうか言わざるべきか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
今になってこんな事言い出すやつは、すっこんでろ
で、やっと涙堪えながら読み終わったと思ったら、最後の方に、
「わたしの事は忘れて他の人と幸せになって欲しい」、とか書いてあるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、俺はお前がホントに死んだなんて信じらんねーんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、見守ってる、だ。
お前は本当にこの世にいないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、これは全部タチの悪い夢でホントはどっかで生きてるんちゃうんかと。
独り残された俺から言わせてもらえば今、お前に対してできる供養はやっぱり、お前の事を忘れないこと、これだね。
たとえジジイになってボケたとしても。これが俺の生き方。
お前との思い出ってのは俺には辛すぎる。そん代わり忘れない。これ。
で、それにお前の事をずっと想い続ける。これ最強。
しかしこれを貫くと次から恋人が2度と出来ないかもしれないという危険も伴う、諸刃の剣。
軟弱者にはお薦め出来ない。まあお前みたいな寂しがりやは、俺がいつかそっちに行くまで待ってなさいってこった
まったく、何で俺はこんな男を好きになっちまったのかなぁ

208 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 15:42:19.75 ID:D5Cu0AZO0
昨日、ブスな女と話したんです。ブス女。
そしたらなんかめちゃくちゃ好きな人ができたらしいんです。
で、よく見たらなんかほんのり化粧してて、アイラインとか引いてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、好きな人ができたぐらいで普段してない化粧なんてしてんじゃねーよ、ブスが。
つくりの問題だよ、つくりの。
なんかリップも引いちゃってるし。女の子らしくメイクってか。おめでてーな。
ちょっとは見られる顔になったでしょ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、鏡やるからその化粧落とせと。
ブス女ってのはな、すっぴんでいるべきなんだよ。
席替えで隣になった男子からボロクソ言われてもおかしくない、
私は女を捨ててます、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ピエヌだのメイベリンだのは、すっこんでろ。
で、やっと話がそれたかと思ったら、はぁ~恋って切ないね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、お前にはそんなもん必要ねーんだよ。ブスが。
得意げな顔して何が、恋は切ないね、だ。
お前は本当に恋をしているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、恋してるって言いたいだけちゃうんかと。
情報通の俺から言わせてもらえば今、お前のアノ人には、
カワイイ恋人がいるんだよ。残念だったな。
気づかずラブレターでギョク砕。これがブスのコクり方。
ラブレターってのは顔を合わせることがない。そん代わりショック少な目。これ。
で、返事がいつまでも来ないで自動あぼーん。これ最強。
しかしこれをやるとクラス全員にばれる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいなブス女は、早いところオレの気持ちに気付けってこった。

209 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 15:43:53.43 ID:wI91ufky0
俺は親父が好きじゃなかった。
お袋とだったら何でも話せるのに、
親父と本音で話したことなんてなかった。
親父は俺が18のとき死んだ。
心臓が急に止まったらしく、何の処置もできないまま死んだ。
その時は涙は出なかった。
ただ、泣きじゃくるお袋を可哀想だとは思った。

俺が21のとき、いい加減親父の部屋を
片付けようってなって家族で片付けていた。
俺はワインを見つけた。
俺が中学の修学旅行で土産に買ってきたものだ。
お袋は言った。
―お父さんな、それアンタと飲むのを楽しみにしとったんやで。
なぜか涙が出てきた。

俺は親父の墓前でそれを飲んだ。

217 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 15:54:24.51 ID:3lBqLwp4P
アメリカの、とある地方に野球観戦の大好きな、でも、目の見えない少年がいました。 少年は大リーグ屈指のスラッガーである選手にあこがれています。少年はその選手へファンレターをつづりました。
「ぼくは、めがみえません。でも、毎日あなたのホームランをたのしみにしています。 しゅじゅつをすれば見えるようになるのですが、こわくてたまりません。 あなたのようなつよいこころがほしい。ぼくのヒーローへ。」

少年のことがマスコミの目にとまり、二人の対面が実現することになりました。 カメラのフラッシュの中、ヒーローと少年はこう約束します。
今度の試合でホームランを放てば、少年は勇気をもって手術に臨む、と。


そして、その試合、ヒーローの最後の打席。2ストライク3ボール。テレビや新聞を見た多くのファンが、スタジアムで固唾をのんで見守り、少年自身も、テレビの中継を祈る思いで聞いています。

ピッチャーが投げた最後のボールは・・・、大きな空振りとともに、キャッチャーミットに突き刺さりました。
全米から大きな溜め息が漏れようとした、その時、スタジアムの実況が、こう伝えました。















「ホームラン! 月にまで届きそうな、大きな大きなホームランです!」

224 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 16:01:52.47 ID:kbF34+MmO
四年ニートの俺だが
6月から働いて
初給料で回らない寿司
高級ともいえないが
家族にご馳走したら

まさかの全員泣いた
親はわかるけど
姉とか弟、祖父母まで泣いてました

ほかに客はいなかったけど恥ずかしかったな
俺自身泣くのをこらえてて震えが止まんなかった

顔見たら涙出るから
ずっと下向いて食べてた

239 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 16:27:51.06 ID:wfrz7iyh0
 91 :えっちな21禁さん :04/01/29 00:42 ID:shSY/WKT
Saga2は思い出のソフトなんだ……今でもよく思いだしては切なくなってます。

俺さ、産まれた時から酷い小児喘息だったのよ。
夜中にかーちゃん起こして病院連れてってもらうなんてしょっちゅうだったし、
小学校あがって更に病状が悪くなって。もちろん体育なんかでれないし、
みんなと外で遊ぶ事すらできなかった。

んで、小五になってからほぼ毎日病院行って吸入するくらいまで悪化しちゃって、
そのまま3週間入院する事になって。。。

んでね、そん時4人部屋の病室だったんだけど
二人はおばあちゃんとおじさん、んでもう一人は俺と同い年くらいの女の子だった。
俺、昔からすげぇ人見知りが激しい上に物凄い照れ屋で、なかなかその同室の人達と仲良くなれないで
一人で勉強してるかゲームボーイやってるかだったのよ。
そん時家から持ってきたソフトが「Saga2」で、もう一回クリアしたやつだったんだけど
ヒマだしもっかいやるかな、って毎日やってたワケさ。

240 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 16:28:23.44 ID:wfrz7iyh0
 92 :えっちな21禁さん :04/01/29 00:47 ID:shSY/WKT
んで入院して一週間立った頃、俺がゲームボーイやってる時は
なんかその同室の女の子がじーっとこっち見てる事に気づいたんよ。俺が彼女の方みると慌てて目逸らすんだけどね。
もしかしてやってみたいのかな?と思って、「良かったらコレ借そうか?」って聞いたのよ。
そしたら目ぇ輝かせて「いいの?」っていうもんだから、「もう飽きたからな」とか照れ隠しして借してあげたさ。

でも案の定操作が分からないらしく、画面とずっとにらめっこしてるもんだから
俺が操作教えながら一緒にゲーム進めることにしたんよ。
パーティーは人間・男の主人公「リョータ(俺の名前)」で、仲間は人間・女「さやか(彼女の名前)」
あとはエスパーガールとロボットにそれぞれ同室のばあちゃんとおじさんの名前つけたっけ。

それからどんどんそのコと仲良くなって、二人でゲームボーイやるだけじゃなく、色んな話もするようになった。
学校の事、家族の事、好きな音楽の事、近くに迫った夏休みの事…

241 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 16:28:46.97 ID:wfrz7iyh0
 93 :えっちな21禁さん :04/01/29 00:48 ID:shSY/WKT
それからの時間はあっという間だった。すぐに俺が退院する時がやってきた。
看護婦や同室のおじさん、ばあちゃん達が口々に「おめでとう」って言ってくれてる中
彼女だけ泣いてた。それ見て俺も泣きそうになったさ。でもグッと堪えて
「オマエ退院するまでコレ借してやるよ。退院したら連絡くれよな」ってそのままゲームボーイとSaga2置いていったのよ。

それから何回もお見舞しに行こうと思った。…でもいざ行こうかと思うとなんか照れくさくて行けなかった。
連絡がないまま1年半が過ぎて、俺も小学校を卒業する頃になった。
せめて卒業前にもう1度会っておきたいな、と思って意を決してお見舞に行く事にしたんよ

242 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 16:29:20.99 ID:wfrz7iyh0
 94 :えっちな21禁さん :04/01/29 00:48 ID:shSY/WKT
病室に行ったけど彼女はいなかった。病室入口の名前欄にもない。
もうとっくに退院してたのかな…?と思ってとりあえずナースセンターで聞いてみた。

「遠い所にいった」とかうまくはぐらかされたけど、俺も小6だったし、そこまでバカじゃない。
その場の空気や後ろの看護婦が泣き出したのを見ても明らかだった。
俺がショック状態で呆然としてる中、その看護婦が
「ああ、そういえばさやかちゃんから、リョータ君が来たら渡しといて、って言われた物があるのよ」
と言って俺にそれを渡してくれた。借してあげたゲームボーイとSaga2だった。

俺はそれを受けとって家に帰った。
帰るなりメシも食わないで、暗い自分の部屋でゲームボーイのスイッチを入れた。
懐かしいあのOPの音楽。それと一緒にでてくるロード画面。
一つは彼女と俺が一緒にプレイしたデータ。あの時からほとんど変わってない。
懐かしさと悲しさで胸がいっぱいになった

243 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 16:29:52.81 ID:wfrz7iyh0
 95 :えっちな21禁さん :04/01/29 00:50 ID:shSY/WKT
もう一つのデータはやたらレベルの低いデータだった。
最初から始めてすぐ飽きたんかな?と思ってそのデータをロードしてみた。

パーティー四人の名前がこうなっていた。

「リョータ」

「いろいろ」

「ありがと」

「バイバイ」

…今でもSaga2のOPの曲を聞くと涙が出るよ。
お見舞行ってあげられなくてゴメンな…。

262 名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/27(木) 17:35:06.65 ID:wI91ufky0
今日ゲーセンで人のプレイを見物してたらカプエスに小学生らしき子が乱入してた。
波動拳も知らないようで、ひたすらガチャプレイ。
ガードもままならないまま次々と敗退していく。
あっさりと負けて台を去ろうとしていた子供に、対戦相手の友達(高校生)が
「もう1回できるよ。がんばれ。」って声をかけた。
そう、そのカプエス台は100円2プレイだった。
再戦したが、やはり腕の差は圧倒的だった。
だけど、相手も攻撃をさりげなく食らったり、一人倒させてあげたりしていた。
終わった後、また工房が子供に話し掛けた。
「ごめんな、これで他のゲームでもやりな。」と100円を渡した。
荒れた高校生、無気力な若者なんてよく言われてるけど、そんなこと無い。と思った1日だった












ネタ元:このコピペは泣いた
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1153976278/
スポンサーサイト
【2006/07/27】 【ニュー速VIP】 | track back(2) | comment(16) |
comments

list

泣いた
【2006/07/28 08:30】 URL | #-[ 編集] |

list

これは泣ける
【2006/08/02 03:54】 URL | #-[ 編集] |

list

saga2のやべぇ・・・
【2006/08/02 20:22】 URL | #-[ 編集] |

list

>24=34
これはな何度見ても泣いてしまう。絶対泣く。
【2006/08/02 20:48】 URL | k #-[ 編集] |

list

saga2クソ泣いた
【2006/08/15 08:27】 URL | #-[ 編集] |

list

つまんね

岡村のコピペだけは切なくなったが、他は心底つまんね
【2006/08/28 12:20】 URL | a #BWgGc7Fk[ 編集] |

list

抜いた
【2006/08/29 03:37】 URL | #-[ 編集] |

list

つまんねーとか書いてる奴はさっさと自殺しろ。
ネットでしか粋がれないクズが。
【2007/01/09 21:13】 URL | #-[ 編集] |

list ありえんわな

男と女が同室で入院なんか100000000%無いから
文作った奴はエロゲーのやりすぎだな
【2007/07/15 14:36】 URL | 看護婦 #-[ 編集] |

list

>>83
って、買えないよな;;
【2007/10/29 06:23】 URL |   #-[ 編集] |

list

※9
子供の頃は男も女も同室だろ
【2008/06/20 19:38】 URL | #-[ 編集] |

list 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/21 19:49】 | #[ 編集] |

list 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 18:55】 | #[ 編集] |

list 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/04 23:45】 | #[ 編集] |

list 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/02/22 08:42】 | #[ 編集] |

list 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/02/23 09:35】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://neeyo.blog73.fc2.com/tb.php/64-f263e95a

(´;ω;`)ウッ…

このコピペは泣いた2ちゃんねるをよく見ている人なら、誰でも一度は出会ったことのあるこのコピペ達。泣ける……(つД`)もう、フィクションだとかノンフィクションだとか、どうでもよくなってきます。だって、泣けるんだもん!!!こう言うの見ると、とーちゃんのことを | みなみんぶろぐ【2006/07/27 21:29】

このコピペは泣いた

ねーよwww このコピペは泣いた泣けるのもあればそうでないのもあったり。。。 | まきばの日進月っぽ!【2006/07/28 08:40】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。